ランテルナムジカのライトボックス(nakabanさんからのメッセージ)

 
画家・nakabanさんが、週末の「ランテルナムジカ」に向けてメッセージを書いてくださいました。
 
お手製のライトボックスのなんて愛らしいこと!
当日は、ライブの前にも、会場で展示させていただきますので、どうぞご覧くださいね。
ああ、幻燈の夜がますます愉しみです。

 
 

ランテルナムジカのライトボックス

lb1

lb2

 
またまたランテルナのライブが近づいて来ました。
今度は北軽井沢と上田に参ります。

いてもたってもいられず、ライブで用いるライトボックスを調整しました。
箱の内部を照らすブルーのランプを組み込んでみたりして、何も変わらないだろうと思っていたら驚きの新しい表現が。
自分でも予想しなかった事が沢山起こるのでこんなに楽しく学べることはないです。
学ぶと言っても何かにすぐに役立つ事ではないけど、とても大事な大いなる無駄だと思う。

さてこのライトボックスは一足先に北軽井沢に旅立ちました。
私は東京回りで会場に向かいます。

10月5日6日の軽井沢〜上田
ランテルナムジカ in 信州 森と蔵の幻燈演奏会」でお会いしましょう!

 
lb3

lb4

 
 
▶nakabanさんのブログ「DER METEOR」より
 
 

Pocket