森のブックマルシェ出店者ご紹介「mountain bookcase」

 

mountain bookcase(山梨県北杜市)

 リトルプレスの販売を通じてお知り合いになった八ヶ岳の池上さん、そして石垣さん。
本が好き、山が好き、というふたりの女性がつくる本棚からは、思わず深呼吸したくなる清々しい香りが漂ってきます。
まさに、森で、自然のなかで、ピクニックをしながら広げたくなる本に、必ず出会えますよ!

 
- – - – -
 
今回初めて出店させていただく八ヶ岳山麓の”mountain bookcase”です。
私たちは店舗を持たないpop-up shop形式の古本屋です。

『山の空気のようにすがすがしく、森歩きのように発見のある
心地よい日々の暮らしのための「山の本棚」』をコンセプトに、
ショップやイベントなど「本屋以外の場所で、
本と出会うきっかけを作れたら」という思いを一緒に連れて、
いろんな場所へ旅しています。

今回北軽井沢の森で、本を通じていろいろな方々と出会えると思うと、
今からとてもワクワクしています。

 
 
https://www.facebook.com/pages/mountain-bookcase/377173989047200
 

写真 1写真 2写真 3
 
 

Pocket